アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキー」のブログ記事

みんなの「スキー」ブログ

タイトル 日 時
2017年 1泊スキー
2017年 1泊スキー 2月もすでに下旬。まったくもって時間の経過は早いものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 12:48
「会津高原たかつえスキー場」へ移動
「会津高原たかつえスキー場」へ移動 昨日の「会津高原高畑スキー場」も本日の「会津高原たかつえスキー場」も「会津」を冠しているだけに福島県のスキー場なんです。「会津」のスキー場と言えば「磐梯山」周辺がメジャーだったりしますが、南会津方面も結構面白いんですよ。この日の駐車場も無料となっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 07:38
福島県 南会津スキーツアー (^0^)/ 宿泊とか温泉とか
福島県 南会津スキーツアー (^0^)/ 宿泊とか温泉とか 福島県スキーツアーの宿を、リフト券とか昼食とか宿泊とかお得なセットの組合わせをネットでいろいろ調べて数件に絞り込み、最後は家族会議にかけて決定とするんですが、BOφWYS2人の閃きで今回の宿は「高畑スキー場」から東にある民宿「ももたろう」さんに決まりました。・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 22:04
今年は雪の量が多いと聞いた。そして行ってみた「会津高原高畑スキー場」
今年は雪の量が多いと聞いた。そして行ってみた「会津高原高畑スキー場」 南会津のスキー場は天気良好、雪質上等で気分爽快でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 08:38
ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場に行ってミタ
ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場に行ってミタ ひさしぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 00:28
湯沢中里&湯沢パークスキー場  2
湯沢中里&湯沢パークスキー場  2 モノポリーで盛り上がり、「戦力外捜査官」を見て大いにうけて昨夜は床につきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/05 01:03
湯沢中里&湯沢パークスキー場
湯沢中里&湯沢パークスキー場 お兄ちゃんの定期テストが無事終了したので何処かへ出かけたくなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 23:08
関越道トンネル突入前
関越道トンネル突入前 休憩中に見えた『谷川岳PAの山々』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 06:23
2月3連休の翌週 湯沢中里の翌日は石打丸山スキー場
2月3連休の翌週 湯沢中里の翌日は石打丸山スキー場 2月17日は湯沢中里も石打丸山も「スキーこどもの日」と設定され、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/02/26 00:49
2月3連休の翌週 湯沢中里スキー場
2月3連休の翌週 湯沢中里スキー場 2月も半ば…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/23 23:00
天候回復 石打丸山スキー場
天候回復   石打丸山スキー場 昨日の湯沢中里とは違い、本日の石打丸山スキー場の下(山の裾野)は暑いくらいの快晴です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 13:41
順調にふぶいています。
順調にふぶいています。 湯沢中里スキー場。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/16 11:19
家族内で緊急ミーティング   テーマは2月のスキーです
家族内で緊急ミーティング   テーマは2月のスキーです 資料を集めて緊急ミーティング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 23:17
丸沼高原スキー場 に行ってきた
丸沼高原スキー場 に行ってきた 『私をスキーにつれてって』を見て気合いを入れて行く所と言えば… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/23 00:21
気合を入れるためにDVDを見ています。「私を・・・・」イヒヒ。
気合を入れるためにDVDを見ています。「私を・・・・」イヒヒ。 白銀の世界に行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 23:43
会津高原たかつえスキー場はこんな所
会津高原たかつえスキー場はこんな所 予定通り3:30に出発。 ナビでの到着予定時間は8:25。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/21 23:48
会津高原たかつえスキー場
会津高原たかつえスキー場 良い感じの雪道。 さすがレガシィ・アウトバック!(^^)!。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/19 07:58
耳にマスクズレが出来ました。 で、風邪も良くなってきたので、週末は・・・
耳にマスクズレが出来ました。 で、風邪も良くなってきたので、週末は・・・ 2週間程風邪気味でずっとマスクを着けています。通勤時と帰宅時は ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 01:17
丸沼高原スキー場へ行ってミタ
丸沼高原スキー場へ行ってミタ スキーに行ってきました。本日はあっちもこっちも耐えられない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/22 11:59
湯沢中里スキー場にお出かけしました。初日の雪は少し重かったですが、2日目は見事なパウダーに・・・
湯沢中里スキー場にお出かけしました。初日の雪は少し重かったですが、2日目は見事なパウダーに・・・ 2月の連休を利用してスキーへお出かけです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 23:23
またまたスキー、今季初。丸沼高原スキー場であります。
またまたスキー、今季初。丸沼高原スキー場であります。 さて、前回の記事の続き。スキー、今季初。丸沼高原スキー場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 01:07
スキー、今季初。丸沼高原スキー場
スキー、今季初。丸沼高原スキー場 今季の初スキーをどこにしようか迷いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/01/25 23:43
最終 会津高原たかつえスキー場。サラサラの雪とファミリーとOUTBACKが最高です!!
最終 会津高原たかつえスキー場。サラサラの雪とファミリーとOUTBACKが最高です!! 2/13〜14の会津高原たかつえスキー場最終便です。 宿泊日はゲレンデで20時よりソリレースと花火大会があったようです。 イベントに重なる時なんか殆ど無いのですが、この日は気合だけ参加させていただきましたよ。 一晩中サラサラと光る雪が降っており、朝には大分積もっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 22:51
ゼータ 会津高原たかつえスキー場。サラサラの雪とファミリーとOUTBACKが最高です!!
ゼータ 会津高原たかつえスキー場。サラサラの雪とファミリーとOUTBACKが最高です!! 前回は会津高原たかつえスキー場の山頂、高倉山の樹氷風景画中心でしたが、今度は違う角度から・・・・ このスキー場は頂上からの最長コースが5キロあります。迂回コース中心ですが距離的に結構楽しめました。 KIDSは当然、ロッジ近くでスキー指導、ソリ遊び、雪合戦が主流です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 23:34
会津高原たかつえスキー場。サラサラの雪とファミリーとOUTBACKが最高です!!
会津高原たかつえスキー場。サラサラの雪とファミリーとOUTBACKが最高です!! 12日と13日で会津高原たかつえスキー場へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 23:55
スキーに行って来ました。丸沼高原スキー場はパウダースノーでコンディション良好
スキーに行って来ました。丸沼高原スキー場はパウダースノーでコンディション良好 4:40自宅発。丸沼高原スキー場着7:40頃の予定でした・・が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/17 08:44
明日はスキーに行ってきます。1年ぶりのスキーでKIDSは滑れるか?
明日はスキーに行ってきます。1年ぶりのスキーでKIDSは滑れるか? 16日土曜日はスキーに行ってきます。 金、土、日と先週の変わりに3連休だったため、2泊で行く予定でしたが、都合で2連休が出来なくなり日帰りで・・・・と言うことで「丸沼高原」へ行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/15 17:20

トップへ | みんなの「スキー」ブログ

マイリンク集

青い空緑の大地は誰のもの スキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる