青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと良いことを・・・・・

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、近所ではツクツクボウシの声が聞けるようになってきました
今年の夏もピークに差し掛かったということでしょうか。

そんな夏も盛りなんですねぇなんて感じながらも。イワナ釣りにもキャンプにも行けていない。

自分自身の夏のイベントを達成できていない。そう考えるとなぜか気持ちがブルーになってしまいます。


画像



さて、先週から学区内のお祭りがこっちの神社、あっちの公園で毎週末開催されるようになってきました。

PTAの下部組織? 独立部隊? で活動している私。

たまには地域の役に立とうと仲間達とパトロールを行っております。


画像

≪本日はこの面子≫


今更遅いよ。なんて言う突っ込みはやめてくださいね。


本人はいたって真面目なんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ちょっと良いことを・・・・・ 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる