青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹ちゃん夏祭りでのパレード

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日を絡めた3連休。

近所の自治体ではあっちでもこっちでも夏祭りが行われました。

わが町でも例外になくメインストリートで開催。

かなり暑かった



妹ちゃんの通っている小学校は部活動があり、4年生以上の希望者は好きな部に所属し活動できるんです。


さて、この小学校、夏祭りでパレードを行うんです。


バカ親な私も、見に行ってきました。


妹ちゃんの担当はリズム楽器。

最後列に陣取って音を刻みます。


演奏曲は


・ミッキーマウスマーチ

・イッツアスモールワールド

・残酷な天使のテーゼ

・GO GO ブラス


画像

≪パレードの始まり。堂々とした行進です≫


画像

≪一番下が妹ちゃん。小さい体に太鼓を下げて頑張ってます≫


画像

≪結構な人数でしょ!!≫


画像

≪前列までしっかりとリズムが届いたでしょうか?≫





ブラスバンド部のみなさん、暑い中頑張りました。

周囲を取り巻く先生方、父兄の方々お疲れ様でした。

帰宅後、興奮冷めやらぬ妹ちゃん。この日は音楽漬けの一日となりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

妹ちゃん夏祭りでのパレード 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる