青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトを植えてみた

<<   作成日時 : 2017/05/29 20:09  

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

トマトを植えたいという妹ちゃん。

駐車場脇に小さくある、あまり雨の当たらない花壇が空いていたので植えてみることにした。

妹ちゃんをアウトバックに乗せて近くのホームセンターへ・・・。

トマトの種類が凄い



あれが良い・・・・


これも良い・・・・・


ラブリーな妹ちゃんと苗を選びながら夢が拡がります


しかし、残念ながら小さな花壇には4つが精一杯。

ホームセンターの菜園コーナーを何周も回って4つ購入してきました。



肥料を混ぜ込んで、早速植え込みます。

画像

《ポットからダメージを与えないようにそ〜っと》



画像

《トマトの種類が分かるようにラベルを立てます》


妹ちゃんのトマト・・・・・・。


ちゃんと育つのでしょうか







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜い
妹ちゃんだ〜〜〜!



妹ちゃんは随分育ちましたね
goemon
2017/06/05 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

トマトを植えてみた 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる