青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ寒い。しかし春はもう直ぐ。

<<   作成日時 : 2017/03/10 18:49   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の休日、昼下がりの午後。

家族でお出かけ。


菜の花群生スポットがあるんです。


近所に・・・。




画像




川沿いに走るランニングロード。

SUBARUの仲間もここや対岸のポイントを訪れているとか。

菜の花が隣の市まで続いているのは確認済み。


春の訪れを柔らかく伝えてくれる黄色い絨毯。


その先の市にも続いていることを祈りたい。



画像



今回は弟君と妹ちゃんを連れて・・・。


いろいろと忙しいお兄ちゃんは図書館へ。

こうやって少しずつお兄ちゃんはフェードアウトしていくんだろうか?

数える春の訪れとともに子供達との付き合いも減ってゆく。


喜ばしいことなのだが、もの寂しい。


画像



川沿いを吹く風はまだ冷たいが、土手に注ぐ日の光はすでに暖かい。


まだ寒い。しかし春はもう直ぐだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

まだ寒い。しかし春はもう直ぐ。 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる