青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 従業員が駄目な店

<<   作成日時 : 2016/09/12 07:03   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





先日、仕事帰りに餃子が食べたくなりまして、某ラーメン屋へ行ったんですよ。

餃子とビールを注文して本日の出来事なんかを活字で見ていると・・・・。

明らかに五月蠅すぎる集団がいることに気が付いた。

何を言っているのか分からないが、特徴を並べていくと、出身国の目安が付いてきます。

五月蝿いと思ったのは私だけではないようで、お願いする形で注意する方が現れた。

本来なら従業員が五月蝿いお客さんに注意するものだと思うんですけどね。


先ほど注意された方々は1時的におとなしくなったがすぐに復活。

先程注意した方が今度は激怒。そして帰られました。

従業員は他のお客さんに、お客様同士のトラブルで・・・・なんて言っていましたが。

この店の従業員の逃げにはちょっとあきれました。



別な日、友人と行った時は、大陸系の方に絡まれる始末。この時も従業員が何もしない。

さっさと出てきましたけどね。

せめて五月蝿い客は従業員が注意してほしいもんです。注意しないから、五月蝿い人達はこれで良いものだと思ってしまうと思うんですが。

決して高くはないラーメン屋だが、だからこれでいいんだ。と言うことはないと思います。

ダメだね。この店。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

従業員が駄目な店 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる