青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 源流行き。ウエーディングシューズ

<<   作成日時 : 2016/08/08 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日本当に暑いです。


久しぶりに新グッズ購入


去年は行けなかった源流へ行こうかと・・・・。

BOφWYSを誘いましたが、弟君は部活で青春真っ盛り。

なんとかお兄ちゃんと行けることになりそうです



お兄ちゃんが一昨年まで使っていたがウェーディングシューズはさすがにもう履けない。

で、秀山荘で新しいのを購入となりました。




画像

≪購入したのはこのタイプ。靴底のフェルトが真新しい。≫



恥ずかしながら私の物と比較してみると・・・。


画像

≪黒が私、緑がお兄ちゃん≫


いや〜、真新しいシューズは全体の張りが違いますね。


若いってこういうことでしょうか?


靴底のフェルトも厚みも全く違います。


私の物ではないが、見ていてワクワクしてきてしまう。







画像

≪フェルトの次の層が出てくるとダメなんです。≫


私のシューズはフェルトの貼り替えが2回目。

このフェルトは登渓の際の滑り止めになるんです。当然消耗品ですなぁ。

フェルトの次の層がベースになっているため写真の通り層出てくると、貼り替えが効かないようなんです。



我がシューズも例外になく、来年は買い換えの予定。

このシューズとも残った時間をマックスに楽しみたいですね。


今年の源流はどこに行こうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

源流行き。ウエーディングシューズ 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる