青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 スバルウェブコミュニティ 浜名湖オフラインミーティング

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もやってきました。

この時期が・・・・、GWと梅雨の間の時期。


場所は静岡県。「浜名湖ガーデンパーク」。

#スバコミ(リンク)に登録しているスバル車のオーナーの集会です。


このイベントは結構楽しみにしている方々が各地方にいらっしゃるんですよ。

参加締め切りはだいたい5月末なのですが、最終1週間の駆け込みもすごいんです。


私は早々と決めてしまうんですけどね。



画像


私一人で行く気でいたんですけどね。

前日にKIDSに参加有無を聞いたらこちらも行く気満々。じゃ、奥さんも。

と言う事で、雨一家のフルスペック参加が決定。

天気予報は、午前中やっぱり雨


キャンプ雨率70%前後の我が家のフル参加が雨という天気を増強させたのか?

少し、気持ちがブルーになりました




夜明け前に家を出て、首都高速、東名高速とひたすら西を目指します。途中、仲間とランデブーしたりするんですが、目的地が近くなるとだんだんSUBARU車を目にする機会が多くなってくるんです。もう、他県ナンバーを見ると、気持ちがおさまりません。アクセルに乗せる右足の踏込を制限するのに一苦労。


画像




画像




降雨の中、90台前後のSUBARU車が集まりました。 綺麗に、車種ごとに駐車。


長旅のドライバーもしばらく休憩。



画像



参加者は、スタッフも一般参加者もみんなフラットなんです。上も下もない。


イベントと言えば、午後の「じゃんけん大会」ぐらいなもの。


しかしながら、今回は地震被害の大きい、九州方面の方々のために募金も行われました。


そして、


「一年ぶりの挨拶をする人」 

「初めての挨拶をする人」

「仲間で話し込む人」

参加者はそれぞれに時間を過ごします。


画像




画像




画像

≪乗りたい車を見つけて、オーナーと一緒に乗ってみたり・・・・≫




昼食後、眠くなってきたところで、恒例のじゃんけん大会。


眠気もぶっ飛びのパワー炸裂。


画像



景品は持ち寄り。 だからいいんです。


画像




我が家も、この日は妹ちゃんに神が舞い降りていました。数いる参加者を退けて商品ゲット。

いつも妹ちゃんをカモにしているBOφWYSもビックリ。



やがて、宴もたけなわでありますが大団円を迎えます。


主催の一丁締めの後、スタッフ総出でお見送り。


画像



画像



画像



画像

≪時間があったのでスタッフカーを並べて記念写真≫


ステッカーと、オフ会ボードは東北の仲間にデザインしてもらっております。

今年も、素晴らしい物が出来上がりました。

いつもありがとうございます。


画像



ボードカラーと青空。境が分からない程、色の使い方が絶妙。


午前中の雨も上がり、いつの間にか青空が・・・・。



来年もどうやらあるようで・・・・、


よし、365日後のために1年間頑張ろう


参加されたみなさん、お疲れさまでした。


今年も楽しく過ごせました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年々ボードが小さくなって行くのが
嬉しいし寂しいし複雑ですが
晴れて良かったです〜
goemon
URL
2016/06/10 09:26
遅コメ、ごめんなさい。

ほんと、↑goeさんも言ってるけど、晴れてよかったですね〜。

今年は無理でしたが、来年の参加を目指します。
mistyhill
URL
2016/06/17 20:24
>goemonさん

一時はどうなるかと思いました。
我が家では、また雨か。の天候が他の方から見れば最悪の状況にもなりがちです。

いつも素晴らしいボードとステッカーありがとうございます。
アウトバック・ダブルアール
2016/06/24 08:12
>mistyhillさん

まだまだ続きそうです(?_?;。
次回のお会いしましょう。( ^^)/
アウトバック・ダブルアール
2016/06/24 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016 スバルウェブコミュニティ 浜名湖オフラインミーティング 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる