青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル車のオフ会なんです。浜名湖ガーデンパークで6回目

<<   作成日時 : 2015/06/12 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

浜名湖オフ2015 
〜proud of SUBARU web community〜


当日はなんとか天候にも恵まれて、しかも海からのやや涼しい風にも助けられ、例年の茹だる様な暑さからは解放されました。この会は自称「晴れ男」が結構いるようです。私なんか自他ともに認める「雨男」なんですけどね。でも、ひょっとしたら私レベルの「雨人間」が私を含め偶数人いるのかも・・・・。だって、ねえ、マイナス×マイナスはプラスですから




先ずはスタッフカーが会場に入り準備とミーティングを行います。

画像



画像



画像




入場する参加車にはプログラム、ネーム、ステッカー、注意事項などが渡されます。ステッカーは完全オリジナルで世の中に100枚とありません。


画像

≪これらが渡されるんです≫


画像

≪プログラムとオリジナルステッカー≫


画像

≪オフ会参加者は殆どが大人ですが、ガイドラインは必要”注意事項”≫



今回のエントリーはぴったり100台で過去最高。 実際の参加車も92台でこれも過去最高。 スタッフも慣れたもの、殆どが第1回目から従事しているので、担当が決まればテキパキと処理していけます。

今回の参加車は岩手県から広島県まで・・・・・。よく集まりました。


画像

≪今は生産されていないスバルの誇る軽自動車。まだまだ元気です≫


画像

≪一番参加が多かったインプレッサとG4。代を重ねた車が並びます≫


画像

≪レガシィとB4とアウトバック。なかなか壮観な眺めです≫


画像

≪BRZとレア車、SVX、スバル1000、主催者のインプレッサ、スバル製サンバー≫


画像

≪スバルの新車両レヴォーグとS4≫


画像

≪スバルの誇るSUV、フォレスター≫


画像

≪ちょっと遊んでみました


画像

≪6回目で初めて愛車と同じダークグリーンのLLビーンが来ました≫


画像

≪目玉イベント、じゃんけん大会≫


画像

≪”我が生涯に一片の悔いなし”じゃありませんよ。≫


参加者の退場後は、スタッフだけの僅かな時間。

いろいろな思いが交差する空間。


画像

≪スタッフカー集合≫


画像

≪6枚目のイベントボードに寄せ書きが・・・・≫


画像

≪岩手からのスタッフへ、デザインしてくれたこれまた岩手のスタッフへ渡してもらいます≫


開催されて初・・・・・。

「来年もやるぞ・・・」

が発令されました。最後にもうひと盛り上がりしたことは言うに及ばず。 

今回も楽しい時間ではありました。


帰りは同方向のメンバーと食事をしながらの反省会。

東名高速道を富士川SAの富士山もきれいでした。

画像



遠足は帰宅するまでが遠足。

せっかく遠出して事故なんかおこしてしまった日には他の方へ申し開きができません。





今回私は手を抜いてパノラマ写真ばかり撮影していました(写真はクリックすると大きくなります)。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!ラ王が降臨なんて!

しかもリラックマ着て٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

ボード、もしかして今気仙沼にいるのかな???
goemon
2015/06/12 18:06
こんばんは〜・・・
あ〜・・・ボードの件、
goemonさんにばれちゃいましたね。

え〜っと、すみません。
大したことではないので、恐縮ですが、

岩手県出身の宮城県人です〜。
紛らわしくてごめんなさい。




hilander
2015/06/12 19:28
RRさん… フライング…(;^ω^)
ふぉれ
2015/06/13 01:33
≫goemonさん

流石、わかってくれましたか

ラ王(日清のラーメン)→ラオウ(世紀末救世主の兄)。微妙に外して突っ込ませるとは・・・恐るべしgoemonさん。
アウトバック・ダブルアール
2015/06/14 07:19
≫hilanderさん

えっ!!
早かった?
申し訳ない。

あれ、おかしいな。直したんですが・・・直っていなかった。
アウトバック・ダブルアール
2015/06/14 07:23
≫ふぉれさん



えっ!! まじ?
アウトバック・ダブルアール
2015/06/14 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

スバル車のオフ会なんです。浜名湖ガーデンパークで6回目 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる