青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ秋キャンプ・・・行ってみっかな(^0^)/

<<   作成日時 : 2014/10/10 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

8日の皆既月食は結構皆さん意識していた様で、最寄駅から自宅への道すがら、結構いるんですよ。道端で見ている人が・・・・。家族で見ている人、ピンで見ている人、コンビニ前でラーメンススリながら見ている人

こういう日に限って仕事が長引いて帰れないもんなんです。帰宅した時には既に終わりかけておりました。


画像

≪弟君が食の始めを撮影していてくれました≫



で、こちらが終わりかけの私の写真。

画像

≪残念終わりかけです。赤い月も見たかったな≫




だいぶ気温も下がってきて焚き火やら、温泉やら温かいものが恋しくなってきました。アウトバックのタイヤも履き替えた事だし、ちょうど行きたいところもあるし、そろそろ良いかな(ゝω∂)。

画像

《まだきれいな黒をしております。(自画自賛)


画像

《この山に行こうと思います》


この山は燧ヶ岳なのですが、ジョージア・エメラルドマウンテンに印刷されている山に似ていませんか?エメマを見るたびに燧ヶ岳をイメージしてしまうんです。


画像

《この缶の中央の山》


画像

《これなんですけど・・・・・。》


周辺の紅葉も良い頃合いだという情報もあります。

以下はアーカイブ画像です。また、こんな物を食べてみたいし、紅葉の中を歩いてもみたい。


画像</div

画像



画像



画像


台風19号が近づいております。太平洋側にそれて直接的にも間接的にも被害は最小であって欲しいところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。 同じの履いたんですか〜^^

フィールドによく出かけるRRさんは、リムガードがないので、ホイールのガリ傷には気を付けてくださいね。

乗り心地はイイでしょ?^^

オイラも月は見れなかったクチです。
はぁ〜、見たかったなぁ。
ふぉれ」
2014/10/16 05:00
>ふぉれさん

目ざといですね。
分かりましたか!!

以前より興味があったので、この際と思い履き替えてみました。この価格でのコスパはかなり良いと思います。ロードノイズといい、急アクセル時の路面への噛みつきといい、良い買い物をしたと思います。ありがとうございました。

このメーカーのスタッドレスタイヤにも興味が出て来ました。
アウトバック・ダブルアール
2014/10/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

そろそろ秋キャンプ・・・行ってみっかな(^0^)/ 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる