青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS Colemanアウトレット

<<   作成日時 : 2014/06/02 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉県松戸市にあったアウトドアメーカーのアウトレッド《Coleman》が5月11日を持って閉店となってしまいました。

少し寂しく思っていると、我が家がアウトドア一家だと知るご近所さんが教えてくれました。≪Colemanアウトレッド≫はどうやら移転したらしい。しかも松戸市から流山市へ。


場所を確認すると・・・・・。

なるほど、いくらも離れていない所へ移転。

駐車場も、店舗も大きくなっておりました。



開店して2週間程経過しており、入客数も落ち着いたかな〜と思い、

何かを買う訳でもありませんが、KIDSを連れて行ってミタ。




画像



画像

≪駐車場は満車≫


画像

≪道路には駐車場待ちの車も・・・・・≫





流山市大字流山988-1

B級品のほかにサンプル品、企画だけで市場にでなかったものもあったりするので、見に行くだけでも目の保養になっております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう! 移転の件情報が有ったのでお知らせしようと思っていたのですが・・・時既にでした。
結構早い時期に入手していたんですが・・・。
最近はColemanとsnow peakがキャンプサイトを席巻していますが、やはり使いやすさ求めやすさと「痛い処を突いて来ますね。ましてやアウトレットとなれば男心をくすぐります。
suikoushiya
2014/06/07 14:14
>suikoushiyaさん

流石情報が早いですね!!
移転のたびに駐車場も店舗も大きくなっております。一般販売品も販売しておりますが、アウトレッド品は意識して造る訳ではないですから斑がありますが、それはそれで楽しみだったりします。

要は早い者勝ちなんですよね。修理パーツなんかもその場で手に入ったりします。
アウトバック・ダブルアール
2014/06/08 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

Colemanアウトレット 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる