青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの準備

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

ゴールデンウィークを前に

キャンプの準備。

BOφWYSは・・・・。



キャンプで使う刃物を研ぎ

画像




テンカラ釣り用の逆さ毛鉤を巻きました。

画像

≪大きいのは#10  小さいのは#18≫


蓑毛の大きさが調整できていなく、#10も#18も同じ大きさになっております

小さいことはイイのイイの。

毛鉤を操って魚をかける工夫が大切なんだから


4連休は天気も良い様で、雨一家の我が家にもお天道様は微笑んでくれそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014 GWキャンプA
ここのキャンプ場の朝の気温、過去の我が家の記憶では2℃〜7℃の間なんですが、今回は9度、11度とかなり暖かい。シュラフは0℃まで対応可能なコールマン、モンベルの物を使っているのですが就寝途中で汗ばむ始末。 ...続きを見る
青い空緑の大地は誰のもの
2014/05/11 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

キャンプの準備 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる