青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 関越道トンネル突入前

<<   作成日時 : 2014/02/23 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
休憩中に見えた『谷川岳PAの山々』。

昨年夏の源流釣行の途中でもここで見たが、冬の姿も水墨画の様で良い感じ(^O^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜、ここ良いんですよねぇ(⌒‐⌒)b
何年か前のスキー行きで休憩以来しばらくご無沙汰してますわ〜(T-T)。

今年は久しぶりに首都圏の大雪だったとゆ〜のに夏エコタイヤ(しかも溝少な!)で走るとゆ〜〜はめになるし(笑)。肝心な時に冬タイヤが無いとは宝の…スバルの持ち腐れ、ですな(^_^;)

※でもちゃんと30キロ強、走って帰宅しましたよ(噂に違わない雪道の強さ!)
ふぉれ
2014/02/25 00:25
谷川岳の岩場には。一昨年前の秋に初めて登りに行きましたよ♪名古屋からは北アルプスより遠い遠征でした(^^;。こんなすごい山があるなんて関東のクライマーはズルい!と本気で妬みましたよ(^O^)!
やまや
2014/02/27 00:49
>ふぉれさん

フォレスターのクロスポ、雪道デビューしましたか。私も実家からの帰宅途中、常磐道で雪にやられたことがありました。その時もノーマルタイヤながら40キロ(高速道路のため)ぐらいで走行できました。当時は初代レガシィ・ブライトンでしたがなかなか安定しておりましたよ。この安定がスバルに乗り継ぐきっかけになったような気がします。

我々も一緒にスキーに行きたいですね。何年越しの約束だろう。
アウトバック・ダブルアール
2014/03/01 01:35
>やまやさん

おっ、いらっしゃってましたか。流石ですね。そうなんですよね。クライマーから見れば谷川岳は憧れの様なものなんですよね。あの壁は・・・。沢屋の私は足がすくんでしまいますが
アウトバック・ダブルアール
2014/03/01 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

関越道トンネル突入前 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる