青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 十国峠にご参拝

<<   作成日時 : 2013/12/05 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

十国峠のレストハウスには魔女殿が働いている。と言うのはごく一部のスバル乗りには有名な話です。


この度、その魔女殿がレストハウスを引退するので集合せよ。との号令がかかりました。

自称魔女殿崇拝者から自称下僕まで、時間の都合のついた方が集まった次第です。


画像

《レガシィ、インプレッサが7台集合》

スバル車が並ぶと目立つらしく、腕組みしながら見に来る方、結構いらっしゃいます。



もちろん、ここにたどり着くまでには数台でツーリングを。


画像

《インプレッサ2台とB4の後ろを追走》


画像

《我がアウトバックの後ろにはもう1台インプレッサがついて来ます》


気心が知れたみんなで走るのは実に楽しい。


画像

《ドライブイン駐車場の ”怪しげな面々” 》



画像

《ドライブインではそれぞれに楽しく・・・・って、今まさに”わさびソフト”》


魔女殿に記念品を贈って、お礼を言ってから芦ノ湖へ移動。

食事をしてから、水際でまったり。

画像


この日はポカポカして暖かい日。


11月初頭の東北オフ不参加の私としては、とても充実した1日となりました。 峠の日陰道路はお昼頃まで凍っていたらしく、事故処理中の場面を往復で見る展開。 みなさん、油断しないで気をつけて運転しましょう。


画像

《帰りの東京外環自動車道からの富士山》

色と大きさは違えど、どこからも見える富士山。

やっぱり大きい・・・・。

幹事さんありがとうございます。

魔女殿、お疲れさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお辞めになるのですか〜。
ざんねんですけど、仕方ないですね。
悩んでいらしたから・・・

観光名所だけに、行きたいと思っていた場所のひとつです。
それに・・・
なんだか、つい最近、見たことのあるB4もありますね。
写真の後ろ姿はオヤジの会の会長でしょうか?
hilander
2013/12/07 09:11
>hilanderさん

スバル的観光名所が無くなる事はさみしいことですが新しい門出でもありますからね。どちらかと言えばhappyなんじゃないでしょうか

そうです。私の前のB4は会長様です。気配りのできる楽しい方ですよね。

アウトバック・ダブルアール
2013/12/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

十国峠にご参拝 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる