青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアショップの「VIPイベント」 池袋秀山荘

<<   作成日時 : 2013/08/22 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ暑いですね。

8月もあと2週を切りました。

子供達の夏休みも今週で終わる所もあるのではないのでしょうか?

我が家のKIDSの夏休みは9/1までですが・・・・。


もう少し頑張りましょう。 



さて、暑いさなか、うちへ帰ると我が家のアウトドアグッズの殆どが

お世話になっている、【池袋 秀山荘】のハガキが来ていました。

画像



ここではかつて、ブラックダイヤモンド社のヘッドランプ「SPOT(リンク)」を

\2,400代で手に入れたこともあり、非常に楽しみにしております。

土曜日は早起きして、BOφWYSを叩き起して出かけてきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ちゃん。
帰りはサンシャインのウルフェスにも寄ってね〜♪
   ↑ファンクラブ会員からの宣伝(笑)
アタシは忙しくて今年も行けないわ〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚
ウルふぉれ
2013/08/28 03:54
>ウルふぉれさん

ご無沙汰をしております。お仕事頑張っていますか?体を大事にして下さいね。

ウルフェスも非常に興味がありました。池袋の東急ハンズまで行ったのですが、残念ながらタイムアップ。
またチャンスを狙わねば・・・・

9月下旬に定例やりましょう(^0^)/
アウトバック・ダブルアール
2013/08/29 00:06
山ショップ
見るの楽しみです。
神保町の石井スポーツ登山店が
ひいきですが
池袋 秀山荘は、常連のファンが多いですね
清兵衛
2013/09/03 11:29
>清兵衛さん

あれれ・・・。私も神保町と原宿のICI石井スポーツに行っています。どこかで会っているかもしれませんね。

我が家は沢登りが中心なので、ウェーディングシューズ等は、こちらの方が使いやすな。と思っております(^0^)。
アウトバック・ダブルアール
2013/09/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

アウトドアショップの「VIPイベント」 池袋秀山荘 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる