青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、最初で最後の桜鑑賞は・・・

<<   作成日時 : 2013/05/07 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

中学校のお兄ちゃんのスケジュールが3日に確定したので、GWに

いつも行っているキャンプ場に春キャンプ。

最低気温2度。

最高気温18度。

寒暖の差、結構ありました。

詳しくは後ほど・・・・・。

画像

《焚き火にあたるお兄ちゃん》

今年、最初で最後の「桜」鑑賞は焚き火にあたりながらの夜桜でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生に成ると、部活動の予定が優先してしまうので、家族そろって!がなかなか難しくなりますね。
それでも合間をかいくぐって、いざ野山へ出掛けましょう。
我が子達も部活が終わってから、ボーイ隊のキャンプに駆けつけ、テント泊して翌朝また部活へなんてやってました
suikoushiya
2013/05/08 19:20
>suikoushiyaさん

なるほど・・・。
そんな手もありますね。
今回も部活のGWの予定がギリギリまで公表されず、遅れた出発となってしまいました。

今回のキャンプは思い切って、BOφWYSに任せるところを作ってみました
アウトバック・ダブルアール
2013/05/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今年、最初で最後の桜鑑賞は・・・ 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる