青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸の桜はもつか???

<<   作成日時 : 2013/04/04 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

桜が開花してもうすぐ1週間が経ちます

寒い日が多いせいか、桜も大幅には散らず、結構粘っているように

見えます。

画像




去年の今頃の私は「インフルエンザ」で寝込んでおりました。

一人でグッスリ寝ることは出来ましたが、窓から入ってくる暖かい

風に、気持ちが誘われている感じは否めません



一方、私を除く一家は・・・・・。

近所の桜まつりへ。

画像


結構楽しんできたようです。




さて、今年は一家で行けるでしょうか!!!。

いや、行かなくては。

お兄ちゃんが来週、中学校へ入学します。

一家で行くチャンスはもうないかも


今年の近所の桜まつりマップです。

画像


週末までは持ちそうですが・・・。



出来る事なら、火曜日の小学校の入学式。

水曜日の中学校の入学式まで・・・・・。

もってくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します(*..)(..*)

桜は良いですよね〜
お花見は出来ましたか?

福島市も開花しました♪
週末の大荒れ予報が心配ですが。。。
開花したばかりなのでなんとかもってくれるかと・・・

私も昨年のオフ会は風邪ひいてしまい
欠席でした(笑)
ですのでgoemonさんともお会いしてないのです(笑)

私のヘンテコなブログにコメントありがとうございました☆
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
1103
2013/04/07 03:39
桜には桜の都合があるでしょうけど、
妹ちゃんとお兄ちゃんの入学式を
祝ってくれるでしょう。
うちの孫は、明日が小学校の入学式です。
福島は見頃の前でしょうけどね。
hilander
2013/04/07 15:54
>1103さん

いらっしゃいませ。
日曜日のサザエさん、見ましたよ。
福島市の花見山。サザエさん花壇見てみたいですね。檜枝岐村は結構キャンプで言っています。

前々回のオフ会はKIDSの疾病で、前回は妹ちゃんの幼稚園行事で・・・。今度ある時は行きたいですね。

またおじゃましますのでよろしくお願いいたします。
アウトバック・ダブルアール
2013/04/08 21:55
>hilanderさん

そうですね。桜はなかなかうまくいきませんね。自然には逆らえません。

お孫さん、おめでとうございます。

アウトバック・ダブルアール
2013/04/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

松戸の桜はもつか??? 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる