青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調にふぶいています。

<<   作成日時 : 2013/02/16 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
湯沢中里スキー場。

9:15 かなりふぶいています。気温氷点下5度。体感温度は…。想像したくありません。(>_<)

滑っていて顔痛いです。

詳しくはこちら(リンク)(^0^)/

本日は一泊予定(^O^)。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムフフフ・・・やっぱり、スバルの法則だ〜!!


hilander
2013/02/16 15:42
>hilanderさん

おっ
流石に気がつかれましたね。その通りです。BPタイプのレガシィが3台あります。

今回はフォレスターも多かった。

このような場所への走行の際の安定性はスバル車は抜群ですからね(^O^)
アウトバックダブルアール
2013/02/17 06:29
見ているだけで寒そうですね。
自分は自分のユーモアで寒いのには慣れています。
ってなんでやねん!
中里はまだ滑った事がないです。
他ではよく滑ってしまいますが〜(悲)
では今度〜
小太郎
2013/02/17 22:10
>小太郎さん

いやいや、自分のギャグの滑りをネタにしていますよね(^O^)。なかなか高等な技です。

中里はファミリーにとてもあっていると思います。ブルートレイン客車の休憩所がいいです。

少し上達してくると翌日いった、コースもリフトも沢山ある石打丸山が魅力的に見えてきます。。

続きは後ほどアップしますよ(^O^)/
アウトバック・ダブルアール
2013/02/19 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

順調にふぶいています。 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる