青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島県の尾瀬の玄関口へ行ってきます。

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中は3連休。

以前から予定していた南会津の檜枝岐村へキャンプに行ってきます

いつものバンガロー&キャンプ からまつ(リンク)です。

画像

《お月見2日前の月》

燧ヶ岳へ家族で登る予定でした。しかし、妹ちゃんは写真の月が出ていた金曜日から体調が下降気味。喉が腫れて発熱状態。でも元気いっぱい。



水曜日あたりからなんとか回復も・・・、今回の登山は無理だね

とりあえず、奥さんと妹ちゃんは広沢田代湿原の草紅葉までで、その後はキャンプ場で留守番の予定です。

さてさて今回はどんなキャンプになるかな・・・?

因みに草紅葉はこんなイメージだそうだ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトドアには いい季節になってきましたね☆
気をつけて楽しんできてくださいね^^
妹ちゃんはちょっと気になりますねぇ。早く回復するといいですね。 今年はRSウイルスが大流行の兆しだとの情報もありますから注意してあげてくださいね。
ふぉれ
2012/10/06 02:52
お嬢さんの状態は回復したのでしょうか?
それにしても、月のお写真はナイスですね。
hilander
2012/10/09 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

福島県の尾瀬の玄関口へ行ってきます。 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる