青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 夏の忘れ物  ホタルをビデオ撮りしていたんだ!!!

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

最近発見しました。

7月の檜枝岐キャンプから帰ってきて、その時見たヒメボタルと

ゲンジボタルの瞬きが忘れられず、近所の動植物園のホタル鑑

賞会に行ってきたものです。

ビデオ撮りしたのですが、撮れていないと勝手に思っており確認

していませんでした。

画像

《ここの蛍はヘイケボタルだそうです》

画像

《こんな所です。BOφWYSは大喜び。なにせ昆虫の宝庫》

画像

《昆虫ばかりではなく、人もたくさん集まっていました》





あっという間に終わりますが・・・・。

侘び寂びとはこんなものでしょうか?



ホタルの動きは結構早いんです。

画像


また、来年の夏まで、しばしのお別れです。


今は10月・・・・秋の虫が毎晩大合奏を行っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2012年 夏の忘れ物  ホタルをビデオ撮りしていたんだ!!! 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる