青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプグッズ ヘッドランプU

<<   作成日時 : 2012/08/27 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

私がいつもお世話になっている山ショップ。

「池袋 秀山荘」 「ICI石井スポーツ」です。

当然、両ショップともにメルマガの登録をしております。

この程、「池袋 秀山荘」より[おんぼろ市]開催の連絡がメルマガで届きました。

画像


この[おんぼろ市]・・・・結構掘り出し物が多いんです。
商品の内訳的には

@メーカーサンプル品
A倉庫処分品

とのことです。



そこで買ってきました。

画像

《ヘッドランプとホイッスル》

画像

《私にとっての目玉でした・・・》

画像

《つい買ってしまった・・・》

ヘッドランプはブラックダイヤモンド社の“Spot”です。色は選べませんが驚きのこの価格・・・。しかも赤なので3倍のスピードで動ける・・・わけないか!!。   当然、普通に使えますよ。ブログ友のやまやさんから教えていただきました。

キャップテンスタッグの救急ホイッスル・・・・ホイッスルの中に名前、住所など、万が一の時に備え情報を紙に書いて入れておけます。ここを開ける時は・・・、保険に入っていないといけない時ですね。

来週・・・。BOφWYSと源流釣りに・・・。

さあて・・・デビューが楽しみです。






[BLACKDIAMOND ブラックダイヤモンド]Spot スポット LED ヘッドランプ 防災
BDONLINEストア
遠/近距離モードの切替、ナイトビジョン、ロックアウト機能、電池残量メーター等、ストーム譲りの多機能を


楽天市場 by [BLACKDIAMOND ブラックダイヤモンド]Spot スポット LED ヘッドランプ 防災 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Black Diamond Spot ブラックダイヤモンド スポット LEDヘッドライト対応 ゴム製ヘッドバンド ロングサイズ
ホルキン
商品説明: 黒色のゴム製バンドです。ヘルメット着用時に、しっかりと装着できます。 対応サイズ: 工事


楽天市場 by Black Diamond Spot ブラックダイヤモンド スポット LEDヘッドライト対応 ゴム製ヘッドバンド ロングサイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトドアショップの「VIPイベント」 池袋秀山荘
まだまだ暑いですね。 ...続きを見る
青い空緑の大地は誰のもの
2013/08/22 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃいましたね!!
Blackdiamondは単四でしたね。電池も充電タイプが使えるので便利に成りますね。
半額の入手は立派です(拍手)
救急ホイッスル、なぜ所持するのか? これを使う時はどんな時か? どうすればこれを使わずに過ごせるか? 一つのグッズを前にお子さんとイメージを膨らませて話し合う事をお勧めします。
「備えよつねに!!」ですね。
suikoushiya
2012/08/28 18:50
>suikoushiyaさん

はい。行ってみたら、箱に入って沢山Blackdiamond製のランプがありました。時間かけて探してみたら・・・。なんとあったんです。思わず衝動買い 。ありがとうございます。

ホイッスルは・・・良いですね。それ・・・。いただきます。焚き火を囲んでの話題はこれです。


アウトバック・ダブルアール
2012/08/28 23:01
半額なんですか(゚o゚)!良い買い物しましたね〜♪70mの照射距離で電池の寿命が100時間ほど。今も信頼して使える道具の一つですよ(^o^)♪
やまや
2012/08/29 00:59
>やまやさん

良い物教えていただきました。ありがとうございますm(__)m。驚きの明るさ、そして操作性…。良いコストパフォーマンスのようです。

今週末が楽しみです(^O^)/。
アウトバック・ダブルアール
2012/08/30 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

キャンプグッズ ヘッドランプU 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる