青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝苦しい夜は、ここで寝ています

<<   作成日時 : 2012/08/01 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

連日連夜、本当に暑い・・・。

さて、我が家のBOφWYSは、夜な夜な・・・。

ここで寝ています。

画像


こことは・・・・ベランダです。キャンプ用のエアマットとSUBARUの

アウトドアベット・・・。正直、当たりです。止められないようで、5日連続で寝ています。

すご〜く、風が心地よい。

用心棒は、蚊取り線香と虫コナーズ・・・・。

癖になりそうで、止められまへん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜 参りました〜‼
アウトドアを家でも実践してますね。
さすが、鍛えられたお子さんたちです。
misty hill
2012/08/02 23:05
おお〜!
本当だったのですね!
ベランダ寝。。。。
でも、気持ち良さそう〜!!
めるも
2012/08/03 00:05
>misty hillさん

廊下で寝たり、玄関先で寝たり工夫していましたが、結局ここに落ち着きました。夜中に目が覚めて、横になりながら見える星も結構良いようで、お気に入りの場所になっているようです。
アウトバック・ダブルアール
2012/08/03 01:33
>めるもさん

めるもさんの様なレディには少し難しいですね。チャンスがあったら旦那様とやってみて下さい。癖になっても・・・自己責任で・・・。あっ。蚊取り線香での結界をお忘れなく・・・
アウトバック・ダブルアール
2012/08/03 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

寝苦しい夜は、ここで寝ています 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる