青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS スバルウェブコミュニティオフ会参加。 今年の参加車は92 台。1/3はオフ会初参加とか・・・。

<<   作成日時 : 2012/06/13 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

今年も盛大に開催されました。マイブログでも2度ほどインフォメーションしました

浜名湖ガーデンパークにてスバル車のオフ会。
SUBARU WEB COMMUNITY MEMBERS
HAMANAKO GARDEN PARK
off-line meething 3rd '2012


画像



参加車は92台。で、その1/3はオフ会初参加とか…。リピーターとのバランスが結構良いように思います。

画像


開始前の週間天気予報では懸念されていた天気も、開催日が近くなるにつれてみるみる良くなり当日は晴れ。気温も30度まで上がったとか…。参加の皆さんの日頃の行いの良さが伺えます。

画像


画像


受付後、誘導され、予定されていた箇所に車を配置します。そして、気温がグングンと上がる中、恒例の自己紹介、90人からの人数がいるとかなりの時間がかかるので、一言二言でまとめてもらいます。そして、みんなで集合写真後にフリータイム。

【その頃、我が家のKIDSは・・・】
今回で3回目なので浜名湖ガーデンパークも勝手知ったるお庭のよう…、暑いとわかると水着に着替えてさっさと水浴びに出かけてしまった。

画像


画像


----------------------------------------------------------

お蔭様で私はフリーに…。始まって以来初めてかも・・・

いろんな方、いろんな車に出会えました。とても楽しいひと時…。

画像

《SUBARUの歴史ここにあり。
   左からBRZ。SVX。そしてSUBARU FF-1。今回の目玉かな・・・》

画像

《焼けるアスファルトにカメラとタワーバーも落ちていました???》

画像

《暑い暑いを連発しても・・・、やっぱりこうなるのね

画像


画像


画像


【またまた、その頃KIDSは…】
水浴びの真っ最中・・・。しかし、気持ち良さそう・・・。

画像


画像


画像

《アイスも美味しそうだね》

--------------------------------------------------------

そして14時からお待ちかねのグッズ争奪ジャンケン大会。カー用品に限らずいろいろなものも出て来ます。今回、一番競争率が高かったのは広島からの参加者さん提供の米だったかな・・・。

画像


画像


我が家もうまい棒30本入りを5つ程出させていただきました。KIDSもガンプラのノミネートに異様なまでの闘志を見せるも、お兄ちゃんが決勝戦で敗退。笑いあり、そしてまた、笑いありのジャンケン大会。今年もドラマがたくさん生まれました。


楽しいひと時も…、やがてお開き…。

最後はスタッフカーの集合写真。そして片付け…。

画像


画像


画像


画像



何故、我が家のアウトバックがスタッフカーの中に混じっているか…。何もできませんが、スタッフに入れていただきました。


スタッフの皆さん、参加車そして参加者の皆さんお疲れ様でした。 予想以上に暑くなりましたが楽しい時間を過ごせました。

画像

《 撤収後は・・・ まさに・・・。 夏草や兵どもが夢の跡・・・・ 》


帰りは同じ方向の方々とランデブー。噂の新東名高速を走りました。かなり平坦な道路です、皆さん速度に気をつけましょう。
知らない間に速度超過に陥りそうです。

そして、マイカーのアウトバックがまさかの名誉の被弾。「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。」(ガンダムネタ)

画像




STIフレキシブルタワーバーEXCIGA用【smtb-f】
オートリメッサ 楽天市場店
●ハンドリングが変わる●乗り心地が変わる●最適なボディバランスを実現ドアルミ製のタワーバーを左右で分


楽天市場 by STIフレキシブルタワーバーEXCIGA用【smtb-f】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





STIフレキシブルタワーバーFORESTR用【smtb-f】
オートリメッサ 楽天市場店
●ハンドリングが変わる●乗り心地が変わる●最適なボディバランスを実現ドアルミ製のタワーバーを左右で分


楽天市場 by STIフレキシブルタワーバーFORESTR用【smtb-f】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【必ず検品してお届け】■BLレガシィ・BPレガシィ■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー
ホールセールリミテッド
◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■レガシィ BL・BP用 価格¥27,800


楽天市場 by 【必ず検品してお届け】■BLレガシィ・BPレガシィ■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スバル車の「浜名湖オフ会」今年もやります。 ヨッシャ(^0^)/
主催者より正式にリリースされました{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%}{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%}。 ...続きを見る
青い空緑の大地は誰のもの
2015/04/12 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SUBARU FF-1って可愛い顔してますねー♪初めて見せていただきました。かなり好みです。私は以前はスズキ・ジムニーのSJ30というのに乗っていました。それなりに大事に乗っていたのですが、事故をして廃車(泣)。それ以来、もう好みの車には乗れない身です(>_<)。
やまや
2012/06/14 03:35
>やまやさん

FF-1って車らしいフロントしていますよね。重量も700キロ程度しかないそうです。エンジンルームもものすごくシンプル・・・。

やまやさんはジムニーに乗っていましたか。いい車です。オンロードからオフロードまでこなせましたね。
アウトバック・ダブルアール
2012/06/15 23:00
オフ会 お疲れ様でした。

今年は、ステッカーの写真で
参加させていただいた形になりました。

ふぉれさんの、素敵なデザインで
素晴らしい仕上がりになり、感謝するばかりです。
そうそう・・・
今年の夏には、北関東に出かけられそうです。
その時には・・・迎撃してくださいね。
misty_hill
2012/06/16 22:04
>hilanderさん

ジンギスカン屋さんで、打ち合わせ中にhilanderさんの写真を使おうという提案が出て、皆さん「いいね」と満場一致。ふぉれっくすさんが素敵なオフ会ステッカーをデザインしてくれましたね。

いよいよ準備が整いましたか(^O^)。了解であります。
アウトバック・ダブルアール
2012/06/18 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

スバルウェブコミュニティオフ会参加。 今年の参加車は92 台。1/3はオフ会初参加とか・・・。 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる