青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプにでも行くか(^O^)

<<   作成日時 : 2012/04/28 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
高速道路深夜割引を使いたいため、暗いうちに出発。



いかにもキャンプに行きますよ。的な荷物の積み込み(^O^)/。




目的地到着寸前も、まだ7:30。まだ受付やって無いって…。近くの道の駅の足湯でまったり…\^o^/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はどちらへ?
レポートが楽しみ。
今年も連休は「お出掛け」の予定なし。
家の片付けや補修、車の検討・・・位かなぁ!?
suikoushiya
2012/04/28 11:27
キャンプ〜!
良いな、楽しそう!
足湯も気持ち良さそう。。。
レポ楽しみでっすー(*^^)
めるも
2012/05/01 22:29
>suikoushiyaさん

ありがとうございます。行き先はこの時期、いつも行っている栃木県のキャンプ場です。レポは徐々にアップしていきます。

星6つのメーカーの車に乗ると、お出かけが増えてしまいます(^O^)。以前ほどオイル漏れや故障もありませんよ。
アウトバック・ダブルアール
2012/05/02 08:25
>めるもさん

結構波乱万丈で面白かったです。車の中でカナヘビ逃走・・・。なんていうエピソードもありました。
アウトバック・ダブルアール
2012/05/02 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

キャンプにでも行くか(^O^) 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる