青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津高原たかつえスキー場はこんな所

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
予定通り3:30に出発。 ナビでの到着予定時間は8:25。

みんな楽しみにしていたスキーツアー。

今季最後の予定です。 

お兄ちゃんと弟君ははDVD鑑賞機動戦士ZガンダムU 〜恋人たち〜


奥さんと寝起きの素晴らしく悪い妹ちゃんは就寝。


途中、東北自動車道「佐野SA」で10分ほど休憩。

いつの間にかDVDは機動戦士ZガンダムV 〜星の鼓動は愛〜


に変わってるし・・・・。

東北自動車道は西那須野塩原ICで国道400号へ。

ガイドだとここから90分。遠いと取るか、近いと取るか、私はマイカーで

雪上ドライブもしたいと考えますので想定内です。

ナビには冬季閉鎖道に連れていかれたりもしました。

しかし、閉鎖道に入った途端、『新しいルートを検索しました』って・・・

いい加減にしなさいよ。遭難するところでした。

画像


そんなこんなでスキー場へは7:30頃到着。

ホテルへチェックインしてして、着替えて・・・・。

ゲレンデへGO!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

≪いつもお世話になっているキャンプ場の様な名前です≫

画像

≪SUBARUの法則も健在≫

他にも駐車スペースがあるんですが、集まってしまうんですよね。

SUBARU車は・・・。

2日目の午後は素晴らしい天気になりました。

抜けるような空、気持よかったです。

画像


画像


画像


画像


汗をかいた後はさっぱりと・・・。

帰りはやっぱり温泉でしょう。

画像

≪スキー場に併設されている温泉。しらかばの湯。良い温泉でした≫

画像

≪湯上りの牛乳。腰に手をあてて・・・もちろんヤラセです≫

画像


楽しい時間も終了となりました。

アルバムを作成しました。よろしければ、見て行ってください。

会津高原たかつえスキー場Vol.1

会津高原たかつえスキー場Vol.2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!
皆、笑顔だ〜!
楽しげなスキー旅行記
観てて、幸せな気持ちになりました。
ありがとうですぅ(*^^)
めるも
2012/02/22 00:33
>めるもさん

いつもありがとうございます。
みんな下手ですがそれなりに楽しんできました。

温泉も気持ちよかったです。
アウトバック・ダブルアール
2012/02/23 00:46
雪だるまがドラえもんだぁ!
子供たちの楽しそうな笑顔がいいですね!
黎明
2012/02/27 07:26
黎明さん、ありがとうございます。絵かき歌に沿って顔だけ描いてみました。裏側はケロロ軍曹だったのですが…。撮影わすれましたf^_^;。
アウトバック・ダブルアール
2012/02/28 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

会津高原たかつえスキー場はこんな所 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる