青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 加波山へウォーミングアップ   2/A

<<   作成日時 : 2011/12/14 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前回の加波山へウォーミングアップ  1/Aの続きです。

昆虫探しと言う「道草」を食いながらもエッチラオッチラと山登りを

続け、合目を減らして行きます。

画像

≪坂の上の休憩中の弟君。お兄ちゃんの目先には・・・≫

画像

≪・・・・トンボがいました。ミヤマカワトンボ???≫

休憩しながら、遊びながら山頂を目指します。

画像


画像


画像


画像

≪山道を横断すると、雑木林から杉林に変わります≫


画像

≪加波山頂を目指します。この時の時間は13時頃だったかな・・・≫

画像

≪階段を登り・・・≫

画像

≪最初の神社をお参りして・・・≫

画像

≪さらに山頂を目指します≫

山頂のたばこ神社でお昼にします。 お兄ちゃんはナチュラルハイ!

弟君は・・・スタミナ切れ寸前。

あと少し・・・。ガンバレ!!。

2回で終了の予定でしたが終われないのであと1回続けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな胴の長いトンボは初目でした。
こんなに細いのにこんな寒い時期まで生き残れるのですね。
たばこ神社〜?

小太郎
2011/12/20 23:22

>小太郎さん

私も初めてでした。名前なんかまったくわからず・・・。
お兄ちゃんがミヤマカワトンボだと言うので帰宅後に図鑑を見ると・・・。なるほどそれらしい物が・・・。
お兄ちゃん素晴らしいと思いました。
アウトバック・ダブルアール
2011/12/22 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

加波山へウォーミングアップ   2/A 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる