青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のスバルオフ会  十国峠

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

12/4 今年最後のスバル仲間のオフ会。</span>

開催場所は十国峠レストハウス

今年最後のごあいさつ。

BOφWYSに行くか?と誘う。

二人でしばらく考えて、俺行く・・・。僕も行く・・・・。

奥さんと妹ちゃんは留守番となりました。

今年のレストハウスからの眺めは今までにない最上級

のものでした。

(と言っても私は2度しか言っていないが・・・)

雲一つない青い空・・・。そして、富士山・・・。

画像


人も、車も・・・・      気の合う仲間と・・・・・    。

画像


画像


画像
 

画像


画像


そして兄弟・・・・・・。

画像


画像


画像


画像


日本一の富士山・・・・・・。

画像


画像


画像


画像


青い海も・・・・。水平線まで・・・・地球は丸い・・・・。

画像


画像


画像


画像

≪囲ってあるのは…三宅裕司!!!≫

最後にランデブー

画像


画像


画像


画像


青い空・・・、青い海・・・、丸い地球・・・、日本一の富士山

を再確認した1日。

この様な日は年に何回も無いとのこと・・・。

実に気持ちの良い一日でした。

そして帰り・・・みんなでスバル車でのランデブー走行

・・・。今年の最後を締めくくるのにピッタリでした。もう最

高に楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一時を過ごされた様ですね。
フェラーリーツーリングの様に成らない様に今後も安全運転で!!!
suikoushiya
2011/12/06 10:56
日曜日はお疲れ様でした♪
のんびりと良い景色&仲間に恵まれ、楽しい時間を過ごす事ができました。

専属カメラマンがいると、良いですね!!
走行写真が凄く良いです☆
オフショット(盗撮ww)も含めて今度、写真いただきたいですm(__)m

お手数で無ければ、定例会の際にでもフラッシュメモリーとかで持参していただけるとありがたいです。。
PC持参で参加いたしますのでm(__)m
slow-hand
2011/12/06 22:45
毎年夏の伊豆ツアーの帰りに通りますが、このレストハウスが開いてるの見た事なかったです。
スカイラインは爽快感がありますが、走る度にガスっててせっかくの景色があまり見えた事がなく。
あそこいつもなんでやろ?
小太郎
2011/12/07 00:15
お疲れ様でした〜!

それにしても すんごい青空!!
素敵な写真がたくさん撮れましたね!

hilander
2011/12/07 19:26

>suikoushiyaさん

ハイ。肝に銘じておきます

しかし驚きましたね。高級車連続玉突き事故・・・・。世界も注目したようです。
アウトバック・ダブルアール
2011/12/07 21:58

>slow-handさん

おかげさんで楽しい時間を過ごせました。
了解しました。定例会、忘年会にはデータを持って行きます。
アウトバック・ダブルアール
2011/12/07 22:02

>小太郎さん

そうなんですよね。この辺りは小太郎さんのお庭なんですよね。

この日の天気は一年に何度も無いと言う晴天無風、山頂を取り巻く山、海、空のブルーの世界に安らぎを感じました。

今度行って見て下さい。ワサビソフトやワサビコロッケ。ワサビポテト体が浄化させるのが分かります・・・・
アウトバック・ダブルアール
2011/12/07 22:08

> hilanderさん

凄い青ですよね。全て調整なしの写真です。
もうこの様なチャンスはないと思います。魔女様もかなりお元気でした。
アウトバック・ダブルアール
2011/12/07 22:12
連日の寝落ちでUP出来なかったけどやっと書きましたよん♪ 見てね〜♪
それにしても物凄いオープニング&エンディングで本当に御迷惑おかけしましたっ。コレに懲りずまたお願いしますぅ・・・。(vv)、、
ふぉれふぉれ
2011/12/09 03:18

>ふぉれふぉれさん

やっと来ましたか。イベント的で楽しかったですよ。こちらこそ、帰りの首都高速でもたついてすいませんでした。なかなか前へ出る事が出来ずに追走を断念してしまった・・・・・
アウトバック・ダブルアール
2011/12/10 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今年最後のスバルオフ会  十国峠 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる