青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の新潟・福島県境の豪雨 お世話になった方々

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ今このブログで、7月23日〜25日までに行ったキャンプ場の

出来事を載せていますが、キャンプに行った場所は南会津郡檜

枝岐村です。 

結婚する前から10年以上お世話になっているキャンプ場です。

結婚してからは家族でお世話になっています。

豪雨時は某旅館の若旦那のブログやニュースやツイッターでかの

地の情報を集めました。

どうやら停電、固定電話、携帯電話の不通が起きている様でした。

通じる道も崖崩れや増水で寸断されている模様・・・・。

孤立したことは分かりましたが村内の情報は皆無。



本日14:35頃キャンプ場オーナーからのメールの返信が確認され

ました。

内容は近況報告と最後に「お客さんと連絡が取れなくて困ってい

ます」との文。

商売とは言いながら、そればかりではないホスピタリティが詰まって

いることは、このキャンプ場を利用した方なら十分解っています。



良いですよね。日本人は、この様な時でもホスピタリティを忘れない。

そして、キャンプ場オーナー、無事で何よりです。

こんな時でもお客さんの事を忘れない気持・・・・立派です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

週末の新潟・福島県境の豪雨 お世話になった方々 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる