青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日から月曜日にかけて・・・・。キャンプに行って来ます。

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我が家自慢のホワイトガソリン火力グッズです。

このほかにホワイトガソリン最強ランタン「コールマン、ノーススター

2000」があります。

経った今メンテナンス終了。

台風の影響が懸念されますが、もともと雨家族。

どうってことないぜ!!!って・・・。

雨は良いけど、台風はやっぱりいやだな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日からなら、もう影響は無いと思いますよ^^  あ、海はダメでしょうけど・・・。
機材は日頃のメンテが大事ですね。
ウチなんか殆ど放置プレイ・・・。
いざ使うときに慌てるのが常です。いかんいかん★  お気をつけて楽しんできてくださいね〜。きっと晴れますヨ♪
ふぉれっくす
2011/07/20 02:41
いけない いけない・・・
私も震災時に使ってから 
メンテしてなかったことを思い出しました。
電気が通ったことで,嬉しさのあまりに 
さささっ と収納してしまいました。
これでは いけませんね。  
キャンプですか〜(^.^)! 良いですね! 
楽しんできてくださいね!! 
hilander
2011/07/20 08:20
毎年行っている檜枝岐村のキャンプ場です。同じ福島県内で、完全に風評被害にあっている所です。

川と森と昆虫・・・。子供達は大喜びです。

照る坊作っておこう・・・。
アウトバック・ダブルアール
2011/07/20 23:32
hilanderさんは震災後、レギュラーで使用されていたんですよね。私はガソリンストーブは釣りなどで使っていますが、ランタンは流石に日常使いません。

新潟と福島の県境にあるキャンプ場に行って来ます。あちらは完全に風評被害にあっています。
アウトバック・ダブルアール
2011/07/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

土曜日から月曜日にかけて・・・・。キャンプに行って来ます。 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる