青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉スバル春のお客様感謝ディ であります

<<   作成日時 : 2011/05/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉スバルより我が家へダイレクトメールが来ていました。

画像


内容は「お客様感謝ディ」へのお誘いメール。

日曜日に早速お出かけです。

メニューは以下の通りです。

@10ポイント無料点検

Aエンジンオイルの交換

B右リアガラスの開閉時の異音の修理

CKIDSはくじ引きが目当て・・・

--------------------千葉スバル----------------------

11時ごろに行きましたが・・・いや〜混んでいたなぁ。

終了までに1時間30分はかかりました。

早速引いたクジはなんと・・・一番当たり数の多いc賞です。

A賞のディズニーのカバン、センスが良くて気に入っていたんだけ

どなぁ。

ついでにカートピアももらってきました。

画像


10ポイント点検は特に問題はなく、エンジンオイルの交換時に

SUMICOのエンジンオイル添加剤を投入。

画像


今回はONGS(オングス)シリーズのオーバーテイク。

パンフレットの見出しは「加速感やレスポンス性を向上する」

と言うものです。前にも入れましたが明らかに加速感がアップする

ように思われます。車に興味がない奥さんもアクセルレスポンス

の良さには気が付いたようでした。なので。今回も投入となりました。

-------------------チャリティ・オークション---------------

帰り際に入り口横を見ると・・・・。これまでの「お客様感謝ディ」で

見たグッズが並んでいました。

担当者に話を聞くと、チャリティ・オークションの景品とのことです。

具体的な参加方法としては、自分で値段を決めて持って行ってほ

しいとのこと。そして、いただいたお金は日本赤十字を通して震災

被災地へ送金するとのこと。

早速財布から野口英世氏を1名、送金することにして私はキャンプ

用ベットを持って来ました。

画像

     ≪妹ちゃんが気持ちよさそうに寝ています≫

画像


画像

          ≪足元に「SUBARU」ロゴあり≫

キャンプ用品を1000円で手に入れて揚々と帰ってきたのですが、

車屋へ行ってきたんだよなぁ。と釈然としない気持ちでいる私が居まし

た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

千葉スバル春のお客様感謝ディ であります 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる