青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流です。源流です。釣りです。復活のoutback-rrです。

<<   作成日時 : 2010/09/03 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いやいや久しぶりです。グッズも喜んでいるはずです。金曜日の夜出ます。

イワナ君待っていろよ。ヤマメちゃんはいないか…。

お兄ちゃんのデビュー戦でもあります。outback-rr、今回も頼むぜ(^O^)/。


私も遠足前の小学生気分です(一応ありましたf^_^;)。

画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに 源流ですね〜 
いってらっしゃ〜い!
釣果を期待しています。
hilander
2010/09/03 22:20
hilanderさん、行ってきました。釣りは最初だけでほとんどなしです。お兄ちゃん的に言えば、いつもしている釣りではなく、新しいシャワークライミングの世界を味わいたかったようです。

父親個人としては、完全不完全燃焼ですが、妥協して先につなげる道を選びました(>_<)。
アウトバック・ダブルアール
2010/09/07 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

渓流です。源流です。釣りです。復活のoutback-rrです。 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる