青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

7月最初の土日で緊急帰郷した。緊急と言うからにはどうしても行かざるをえない事態があったと言う事でもある。

海があり、山があり、家族があり、友がいる。学校もまだ健在だ。

海には良く友と遊びに行った。部活の練習もした。嫌な事もあったけど今となっては笑い話だ。帰郷で空いた時間に『なつかし海』へ…。海で過ごす久しぶりのファミリータイム。この子達にはどんな人生が待っているのだろう。それぞれの思いを込めて命名はしたが…。自分の間違いを自覚出来る様に、周囲を巻き込む事のないように、話は聴くようになって欲しい。


ここはサーファーも頻繁に来る所でもあった。

今回は『ふるさと』が遠退いた気がした。年齢的なものだろうか!
帰郷が楽しくて、楽しくてしょうがない時期もあったが、今はもう昔のことか!帰りの高速でoutbackの運転を代わってもらった。
私も人として欠陥だらけなので、見るべき全体が見渡せない。のっぴきならない事情の解決も出来ない。

あと何度、ふるさとを訪れることが出来るだろう。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシです〜(笑)わかるかな?(^-^)/

何かあったのかな?大丈夫?!

私も夏休みに、実家に帰るよ〜♪
でも年に二〜三回は帰ってるんだけどね(^-^)b

かんかん☆
2010/07/09 23:54
★かんかん☆さん。
コメントありがとうございます。さて、誰でしょう!。
S県O市在中の元KYさんですね\^o^/。

年に三回も帰るんでありますか(>_<)。すごいでありますなぁ。予算も馬鹿にならないでしょう(*_*)
アウトバック・ダブルアール
2010/07/10 09:08
帰るふるさとがあるのは羨ましいです。
うちの実家は同じ東京。
介護などこれから問題となって来そうです。
実家へは楽しく帰りたいものですね。
小太郎
2010/07/11 00:28
おはようございます。
なんだか こういう記事は寂しい気がします。
人生は まさに「山あり谷あり」で
私も かなりブルーになった時期もありました。
そんな時に 支えてくれたのが子供たちや妻でした。
家族のありがたさを つくづくと感じたものでした。
ファイト!! 
hilander
2010/07/11 09:28
はじめまして!スバルWEBコミュニティのマイページへのご訪問ありがとうございます!
アウトバック・RRさんのレガシィ最高にかっこいいですね。アウトバックの2トーン大好きです!

ちなみに僕もスバルブログはじめましたので是非いらしてください。
http://blog.livedoor.jp/stiperformance/
スバルとボクと、その他ポロポロ。管理人
2010/07/11 09:59
小太郎さんおかげさまで、1つのイベントが終了しました。今はただ、悲しみからの復活を遂げるのみです。


アウトバック・ダブルアール
2010/07/13 23:29
hilanderさんありがとうございます。

故郷との距離、仕事上の立場、兄弟の立場、

しがらみ等時間が経てば経つほど、解くのが厄

介になっていきますね。家族のありがたみ、身

に染みました。ありがとうございます。

いきますね。
アウトバック・ダブルアール
2010/07/13 23:34
スバルとボクと、その他ポロポロ。管理人さん、ブログ開設おめでとうございます。スバルウェブコミュニティで広島でGF8Fに乗ってた方がいました(過去形)。お邪魔させていただきます。気負わず気長に続けてくださいね。


アウトバック・ダブルアール
2010/07/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ふるさと 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる