青い空緑の大地は誰のもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中のテントでの過ごし方

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のキャンプは「はっきり言って雨との付き合いです」
今年は晴れの日もありましたが雨率68%とかなりの高確率です。
そこで、子供を飽きさせない雨対策はこんな感じでしております。
アウトドアですからPSPやDSはお家でお留守番です

画像


積み木ではありませんよ。「ジェンガ」です。
みんなで(何人でも)遊べます。
木を抜く時の緊張感がたまりません。
ちょっと不安定なテーブルの方が
楽しいような気がします

画像


飽きると積み木になります。 将棋倒しも出来ます。
テント内で靴隠しならぬ、ジェンガ隠しとか・・・、
ゴム鉄砲の的とか・・・子供の発想は無限大ですね。
関心関心。

これで2時間はいけます。親は・・・時々眠くなります・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

雨の中のテントでの過ごし方 青い空緑の大地は誰のもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる